広告

コメダのクロネージュリッチショコラを食べた件






こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

昨日は久々にコメダに行ってきました!

目的は、タイトル通り、クロネージュリッチショコラです!

以前書いたように、資格を取るためのスクールに行っていて、昨日で最終日で、スクールに行く前の朝ごはんで行ってきました。

安くあげるには、モーニングとセットが一番と分かったから。





まずは、いつものように、アイスオーレのBモーニングに、コールスローサラダとヨーグルトです。

その後、クロネージュリッチショコラが来ました!

チョコレートソースがかかっていて、バレンタインらしさが出ていました。

どっかの記事に、中に甘酸っぱいソースが隠れているとあったので、ドキドキしながら食べたけど、ラズベリーの味かと思うが、ソースが隠れているではありませんか!





ホント、上手に作ってるわ。

げんかつぎはしない方ですが、スクールの最終日に縁起を担ぐにはいいかもしれませんね。

お陰でお腹いっぱいですが、その日は、資格を取るためにテストがあったので、そっちが心配でした。

それに、スクールは10時からなので長居もできませんし。

なので、クロネージュリッチショコラを食べた後は、スクールへ向かったのは言うまでもありません。





結果的にはテストは合格して、後日資格証が届くので、クロネージュリッチショコラを食べて良かったのかも。

来月からは結婚して初めての正社員で働くことになったし、資格を取ったのでその分責任はあるけど、頑張らなくてはね!

リッチショコラに感謝だ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。