広告

8月初めての更新は、あこやひめの唐揚げ定食を食べてきた件






こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

なんだかんだと先月に続いて、8月に入って初めての更新となって申し訳ございません。

先日と言っても、8月に入ってから、久しぶりにあこやひめに行ってきました。

おにぎりモーニングが食べたくなったからというのが理由ですが、コロナの件でだと思うけど、モーニングメニューはしばらくはお休みと言われ、悩んだ末に唐揚げ定食を注文しました。

お昼時だったので、もういいかという感じ。





他にパスタランチも考えたけど、定食の方が同じ値段でお腹がいっぱいになるかなと思い、初めて注文しました。

これが唐揚げ定食の写真です。

唐揚げのサイズが大きくてボリュームがあります。

唐揚げの味付けもちょうどよく、ご飯2杯はいけそうな感じ。

サラダにドレッシングがかかっていなかったのが残念でしたが、私は唐揚げの味付けがいいのでドレッシングなしでもいけました。





あこやひめは夜は営業していないのが残念ですが、昼のランチで行くのは十分あり。

コロナが落ち着いてたら、モーニングメニューを再開してほしいものです。

現在は事実上第二波がきているので下手なことはできないけど、コロナが落ち着いたらモーニングメニューを食べに行こうと思います。

お盆前に行けてラッキーを思わないといけません。

もちろんその日はお客さんは私を入れて二人でした。





来年まではお客さんが少ない時間帯を狙って来店ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。