広告

コメダが二種類のジェリコを販売する件






引用先:コメダ珈琲の「ジェリコ」にアーモンドミルクと豆乳オーレが仲間入り♪ ヘルシー食材×コーヒーゼリーのハーモニーを味わおう – Pouch[ポーチ]

こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

コメダが二種類のジェリコを販売をすることになり、4月22日からとのことですが、私の自宅の最寄りのコメダはしばらく閉めていたので、行くとなったら開いている日かつお客さんが少ない時に行くことになるだろうと思います。

このジェリコは、アーモンドミルクと豆乳オーレの二種類で、できることなら二つは制覇したいと思います。

行くとしたらモーニングの時間帯ですが、オープンから11時までジェリコを含む飲み物を頼めば、無料でモーニングがつくから、少しでも得したいならモーニングの時間帯ですね。

今は非常事態宣言が解除されてないから、特定警戒都道府県の方は行くのは厳しいかと思いますが、特定警戒都道府県以外の県の方は、感染防止対策することを前提に、お客さんがいないときを狙って行く以外ないですね。





緊急事態宣言中に毎日行ったら問題ですが、たまにならいいと思うし、感染防止対策して、うがい手洗いやアルコールで消毒してならいいかと思いますけどね。

前回のクロネージュを書いたときも、高須院長のコメダネタを書いたけど、感染防止対策して、お客さんがいないときに来店したら問題ないと思いますけどね。

ストレスを溜めるほうが体に良くないからね。





前回のクロネージュと同じく、ジェリコを食す機会があれば、感想を書く予定です。

ジェリコは飲み物扱いなので、モーニングの時間帯に行けば、無料でモーニングが付きますからお得ですよ!

そして、コロナ禍を吹き飛ばしていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。