広告

クロネージュが全国販売になった件







引用先:「シロノワール」のライバルなるか!? コメダ珈琲の東日本限定デザート「クロネージュ」が全国発売へ! | Pouch[ポーチ]

こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

東日本限定販売だったコメダのクロネージュが、全国販売が決まり、西日本住まいの私達には待ちに待ったという感じです。

値段もミニのシロノワールと同じ550円(税込み)からなので、ミニのシロノワールとライバルになるといえばなるかもしれませんね。

私が食べるとなったら、またいつものようにモーニングの時に頼むというスタイルになろうと思います。

GW中は、最寄りのコメダは閉まっていたから行けずじまいでしたが、7日からは営業時間が短縮という形で開店なので、時間があってお客さんが少なければ行ってみて、感想を書く予定です。





多分平日休みの時でないと厳しいかな。

休日は混むだろうからね。

買い物のとき、最寄りのファミレスは休日は車が多かったなと感じたから。

高須院長のコメダネタを姉妹サイトの真鶴のなんでもねっとでも書きましたが、感染しないように対策をすることを前提ですが、人がいない時間を狙って行く以外はないなと思います。

コロナの感染者はGWが明けてからは緩やかに減少してるけど、非常事態宣言が解除になるまでは感染防止対策はしないといけないからね。





四国は愛媛で一人新たに感染者が出て以来、1週間以上は新たな感染者はいないので、四国外に出ないことを条件に緊急事態宣言を早く解除してほしいです。

外食がしたくてもできなくてストレスが溜まっている人が多いから。

と話はそれたけど、本当に今月いっぱいで緊急事態宣言が解除になったら、堂々と入店したいものです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。