広告

ガストが幻のオムライスの販売を開始した件






引用先:【ガストの「幻のオムライスフェア」で#おうちファミレス】 テイクアウト・宅配OKな期間限定フェアメニューで洋食の定番オムライス3種を味わう | 株式会社すかいらーくホールディングスのプレスリリース

こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

ガストが今月の16日から幻のオムライスフェアと題して、6月の中頃までですが、販売を始めました。

しかし、今は新型コロナの影響で営業時間を短縮されています。

私の自宅の最寄りのガストも20時で閉店となり、当面の間とのことです。

食事に行くのが不安な方は、テイクアウトもできますので、電話やネットで注文しましょう。





ガストはテイクアウトのメニューは限られますが、大抵の食事メニューはテイクアウトできるので助かりますね。

私は来月給料が入ったら行こうかなという感じですが、状況によってはテイクアウトですね。

今回は、昔ながらの洋食屋オムライスと蟹爪フライとエビクリームソースのオムライスとこんがりチーズのオムライスドリアが販売されます。

私はオムライスドリア以外は興味がないので、オムライスドリア一択ですが、食べる機会があれば感想を書く予定です。

本当は、Chromebookを持ってノマドしながらブログを書いたりしたいのですが、しばらくは我慢ですが。





新型コロナで飲食店は今はどこも大変ですが、テイクアウトができるお店がぽつぽつ増えてきてるので、テイクアウトを利用して、自宅でそのお店の味を楽しむというのもありですね。

コロナはどこでもらうか分からない状態になっているので、緊急事態宣言の間はテイクアウトで自宅で味わうことですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。