広告

久しぶりのコメダにて、ノマドとシロノワールジューシーパインを食べた件

2020年4月16日






こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

久しぶりにコメダに行ってきました。

新型コロナの影響で、しばらくは営業時間が短縮の張り紙がありました。

行ったときは世間でいう休日ですが、お客さんもまばらでした。

私の本日の目的は、シロノワールジューシーパインですが、せっかくなので、Chromebookでノマドもしたくなり、Chromebookも持っていきました。





モーニングの時間帯に行ってきたのですが、コメダのフリーWi-Fiでも速度測定がしたくなったので、ネットフリックスのサイトにつないで測定してみました。

ジョイフルより速度が出ていて驚きましたが、お客さんが少なかったのもあるし、店舗にもよるので一概には言えませんが、普段使うなら問題ないですね。

念の為、Galaxyでも速度測定しました。

Galaxyでも普段使うなら問題ない速度です。





私はドコモではないのと、dポイントカードは作ってなかったので、ドコモのWi-Fiでの実験版できませんでしたが、ドコモのWi-Fiのほうがセキュリティがしっかりしているので安全ではないかと思います。

そうこうしているうちに、シロノワールジューシーパインが来ました。

今回もミニサイズを注文。

気づかなかったけど、ココナツも乗せているみたいで、いかにも南の島を連想するようなシロノワールですね。

これが写真です。







中のクリームは、パインの果肉が入っていて、噛みごたえがありました。

ココナツは、削ったやつを乗せていたけど、ココナツらしい味はなかったですね。

パインの味が強かった。

何とかコロナではない証拠はできてよかったですが、今回のシロノワールジューシーパインは、パインの味が強いという感想でした。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。