広告

ジョイフルでChromebookでノマド&スキレットのチーズオムライスセットを食べた件






こんにちは、川上真鶴(@mazurukawakami)です。

前回はChromebookを充電し忘れて、レッツノートでノマドをしましたが、2時間ちょいしか持ちませんでした。

今回は前日に充電して、満タンになったので、Chromebookを持ってジョイフルに行ってきました。

ChromebookでジョイフルWi-Fiの速度測定をしたのでアップします。

今回はネットフリックスで測定しました。





時間は午後18時ごろです。

さて、結果は…

アップロードがダウンロードより約20mbpsも速いのは以外だったけど、普段使うなら問題ないです。

Chromebookも、レッツノートの3倍くらいは持つので、ちょこちょこ作業する分にはゆとりが持てていいですね。





そのときに食べたものは、なんと…

そうです、例のオムライスを食べました!

今回はアプリのキャンペーンでスタンプが2倍の上に、無料のドリンクバーのクーポンがゲットできたので嬉しかった!

オムライスは、デミグラスソースにチーズに、野菜がゴロゴロ乗っていたので栄養のバランスはいいほうかと思います。





サラダもセットに付いているので野菜が摂れて嬉しいことこの上ないですね。

いつもの私はそれでお腹が一杯でデザートは頼むことはないですが、お抹茶とベリーのサンデーを頼みました。

抹茶にベリー系の果物が乗っているスイーツってあまり聞かないけど、怖いもの見たさで頼んだは言うまでもありません。

しばらくしてサンデーが来ました。

抹茶の粉が多めにかかっていて、抹茶好きの方は満足できるかと思います。





私は美味しいは美味しいけど、毎日食べたいというほどでもなく、普通に美味しいって感じです。

元々味音痴なのもあるけど。

それよりも、オムライスを食べられただけでもう満足です。

次は、よほどごはんの準備ができてないとかになると思いますが、今はアプリで5月末までスタンプが2倍サービスなので、無料のドリンクバーチケット欲しさに行くかもしれないし、う〜ん…。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。