広告

ガストがタッチパネルでの注文に切り替えた件






こんにちは、川上真鶴です。

先日、久しぶりに最寄りのガストに行ったら、注文がタッチパネルになっていてびっくりしました!

これが写真です。

もちろん、普通に呼び鈴を押して注文もできますが、私はあえてタブレットで注文をしました。

今回はギリギリランチタイムが終わるあたりでしたが、何とか日替わりランチを注文することができました!





その日に食べた日替わりランチです。

タッチパネルは四国方面はまだかと思ってたけど、思ったより早く導入とはこれはびっくりです。

人手不足で従業員さんの負担が軽くなるのでそれはそれでいいけど、人情味が薄れるのもちと寂しいし、これは難しい問題だ。

でも、メニューもリニューアルされて、アボカドハンバーグが無くなったのは残念。

代わりに、たこ焼きやほうれん草ベーコンのチーズ焼きなどが加わったので、仕事の後でちょいと一杯にはいいかもしれませんね。





飲酒運転はしないようにですが、私が歩いていける距離にあれば、ちょいと一杯してたかなと。

でも、ファミレスのチェーン店でたこ焼きは初めてかも。

今日はランチでお腹一杯になったので、次機会があれば頼もうかな。

私は飲食店に関するブログは書いても、どこかのバカユーチューバーみたいにバカみたいに沢山注文したりするのはみっともないと思っているから。

残すなんて、よほどの事情がない限りはなるべくしたくないから。





何はともあれ、ガストでの変わった出来事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。