広告

コメダが小倉ノワールを販売する件






引用先:コメダ珈琲店“和のシロノワール”「小倉ノワール」特製小倉あんにソフトクリーム×イチゴソース – ファッションプレス

こんにちは、川上真鶴です。

コメダ珈琲店が、2月20日から小倉ノワールを販売すると発表がありました。

予定は3月下旬までとのことですが、人気があったら、前のショコラノワールみたいに早く打ち切るかもしれないですね。

私は、あんこは普通に食べられるけど、シロノワールにあんこは個人的にはあまり似合わないなと思い、どうしようか迷っています。

前回のショコラノワールが良すぎたのかな。





でも、季節のシロノワールは食べないと気がすまない私は、多分時間があれば行くと思う。

またまたモーニングの時間帯を狙ってでないとお金がもったいないと感じるので、行くとしたらモーニングですね。

今回の小倉ノワールは、三年ぶりの復活らしいです。

私はコメダデビューは、一昨年の秋だっから、季節のシロノワールは、それ以降のしか食べてはいないから、三年ぶりの復活なんて当然ですが知るよしもありません。

今回の小倉ノワールは、デニッシュに小倉あんをサンドして、その上にソフトクリームとイチゴジャムをかけたものとのこと。





いちご大福をイメージしたものとかちまたでは書かれていますが、これは食べて見る価値はあるかも。

コメダに行く機会があれば食べなくては。

もし行ったら、感想を書きたいと思います。

今は新型コロナウイルスの関係でお客さんはどうなんだろうな、と思いつつ、コメダにも、新型コロナウイルスに負けずに頑張って営業してもらいたいものです。

外出は控えてと言われても、食べたくなったら行くのが人間の悲しい性ですね。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。