広告

コメダのショコラノワールにやっとありつけた件






こんにちは、川上真鶴です。

先日、コメダのショコラノワールとゴディバ監修のソフトクリームの乗っかったクリームオーレにありつくことができました!

建国記念の日頃に販売を終了したらしいけど、私は何とかありつけたので嬉しかったです。

今回もベリー黒みつシロノワールに次いで、モーニングの時間帯に行ってきました。

モーニングの時間帯の方がお得ですからね。





飲み物を頼めば、無料でトーストと選べる3つのセットがついてくるからね。

なので、私は早速、いつものBモーニングにクリームオーレを注文しました。

クリームオーレはこちらです。

頼んだBモーニングです。

今回はコールスローサラダは品切れだったので注文できませんでしたが、この後シロノワールを頼むのでいいかとのことで諦めました。





クリームオーレは、嬉しい詐欺でして、おもったよりゴディバ監修のソフトクリームがこんもりと乗っかっていましたので、なんだかパフェを食べている感じでした。

さすがゴディバ、濃厚で美味しかった。

そして、ショコラノワールのミニサイズを注文しました。

こちらがショコラノワールです。

これもソフトクリームの量がボリューム感ありました。





一部の店舗では、ナッツがかかっていないというブログも見ましたが、私が言った店舗ではちゃんと2つともナッツがかかっていました。

私はナッツはあってもなくてもいいですけどね。

今は季節のシロノワールはベリー黒みつシロノワールにもどっているのかな?

しばらくコメダに行く予定がないので気にはなるけど、誰か教えてくださるとうれしいです。

季節のシロノワール目当てが多いから。





でも、めったにないチョコレート味のソフトクリームのメニューは人気ですね。

バレンタインらしい企画でよかったと思います。

私はチョコが好きなので、これからもチョコ関係のメニューを開発してほしいものですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。