広告

コメダにて、ショコラノワールの販売が始まりました!






引用先:『コメダ珈琲』で2月7日より「バニラソフトクリーム」が提供中止に! → その理由 / いつから再開なのか聞いてみた | ロケットニュース24

こんにちは、川上真鶴です。

黒みつミルクコーヒーとベリー黒みつシロノワールの販売が終わった直後に、ゴディバ監修のショコラノワールの販売が7日から始まりましたね。

私は超特急でベリー黒みつシロノワールと黒みつミルクコーヒーを食べてきたばかりでしたので、個人的にはもうちょっと販売期間が長かったらいいなと思いました。

今回は期間限定に加えて数量限定とのことで、ショコラノワールはチョコのソフトクリームなので、ショコラノワールの販売期間中は白のソフトクリームの販売は中止とのこと。

この引用先のコラムによれば、店舗にもよるけど、バレンタインあたりまでらしい。





バレンタインのことをすっかり忘れていたわ。

そのチョコのソフトクリームの販売期間中は、イチゴシェイクとかクリームソーダなど、白いソフトクリームを使うメニューは中止で、ショコラノワールの販売が終われば再開するとのこと。

私はチョコのソフトクリームの乗っかったクリームオーレが気になるので、モーニングの時間帯に行くことになるなあ。

もし注文できたら、感想を書く予定です。

私も仕事もあるので時間がとれるかなと思いつつ、チョコの好きな私はこれは逃したらショックだしと悩む。





なので、あまり期待しない方がいいかもしれませんね。

でも食べたいと思ったらしばらく暴走が止まらないので、いつになればコントロールできるかしらね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。