広告

ベリー黒みつシロノワールと黒みつミルクコーヒーにやっとありつけた件





引用先:コメダ新作「ベリー黒みつシロノワール」と「黒みつミルクコーヒー」を食べてみた / これはナイスな苺の食べ方を知った | ロケットニュース24

こんにちは、川上真鶴です。

今月に入って初めての更新です。

私も先月末に、ようやくベリー黒みつシロノワールと黒みつミルクコーヒーを食べることができました。

私は贅沢ものなところがあり、両方食べれたらいいなという欲が止まらず、モーニングの時間帯ならお安く食べられるということで、モーニングの時間帯に行ってきました。

私が入店した時間帯は10時半頃でしたが、何とか間に合ったので、Bモーニングと一緒に注文。





黒みつミルクコーヒーは、牛乳を豆乳に同じ値段で変更はできるようですが、私は牛乳でお願いしました。

先にモーニングを頼み、今回はシロノワールを食べるのでヨーグルトは注文しませんでした。

こちらが黒みつミルクコーヒーです。

見た目はぱっと見、レギュラーのミルクコーヒーとあまり変わらないですが、色が黒なのか、かなり薄い色のカフェオレに見えました。

味は、少し黒みつの味を感じたのですが、牛乳の味が強くて、味音痴の私はもっと黒みつを感じたいと思ったほどでした。





モーニングを食べてから、ベリー黒みつシロノワールを注文しました。

もちろん、一人なのでミニサイズです。

こちらがベリー黒みつシロノワールになります。

シロノワールに黒みつがかかった感じですが、黒みつは思ったより量が少なかったので、あまり黒みつを感じることはありませんでした。

デニッシュに挟まれているジャムの方が味が強かったです。

次はゴディバの監修によるショコラノワールの販売が始まるので超特急でしたが、今度のショコラノワールは、ソフトクリームがチョコなので、数量限定らしいので早めに行かなくてはね。





バレンタインも近いから意識してるのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。