広告

ジョイフルの焦がしバターキャラメルのおいもプレートを食べてきた件






こんにちは、川上真鶴です。

ジョイフルの、期間限定のスイーツの、焦がしバターキャラメルのおいもプレートを食べてきました。

いきなりステーキの帰りにデザートが食べたいなと感じ、最初はトマト&オニオンに行こうとしたけど、定休日でしたので、ジョイフルのアプリにあるドリンクバーの無料クーポンの期限も迫っていたので、急遽ジョイフルに行くことにしました。

期間限定の、焦がしバターキャラメルのおいもプレートを注文しなくちゃと思い、ドリンクバーの無料クーポンと併用して注文した次第です。

こちらが焦がしバターキャラメルのおいもプレートになります。






甘さも抑えていて、フライドポテト状の大学芋の甘さとマッチしていて美味しかったです。

鹿児島産のさつまいも使用なのでなおおいしく感じます。

ジョイフルの本社も同じ九州の大分なので、調達しやすい環境というのもあるかもしれませんが、さつまいもとくれば鹿児島ですね。

年明け早々までの販売らしいので、食べたい方はお早めに。

後、年末年始のジョイフルは、ランチはお休みで、グランドメニューも早めに行かないと売り切れる恐れがあるので、そこを頭に入れて来店するといいでしょう。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。