広告

びっくりドンキーの、51周年を記念してびっくりする期間限定メニューを発表!






引用先:【朗報】「びっくりドンキー」のコスパ兵器『ドンキー満喫セット』が期間限定で復活ッッ! 割引額ハンパねェェェェエエエ!! 明日12月11日から | ロケットニュース24

こんにちは、川上真鶴です。

ハンバーグがメインのファミレスのびっくりドンキーが、51周年を記念したメニューを発表しました。

ドンキー満喫セットという、ハンバーグデッシュに味噌汁またはスープ、ドリンク、デザートのセットがついて、メニューにもよりますが、1500円前後ということで、普通に頼むより500~600円安いとのこと。

ドリンクは、シングルエステート珈琲・カフェオンザロック・みるく愛すカフェ・太陽のオレンジ・つぶつぶ食感イチゴミルク・のみごろキウイから1つ選びます。

デザートは、ストロベリーソフト・珈琲ソフトのどちらかを選びます。





肝心のハンバーグは、デッシュメニューからになりますが、レギュラー・おろしそ・パイン・チーズ・エッグから1つ選びます。

私の家からは遠いので行く機会がありませんが、近くならぜひ行ってみるべきです。

ドンキー満喫セットの販売期間は、2019年12月11日から2020年1月28日までとありました。

土日祝日も、この記事を読んでいる限りでは注文できるようなので、平日の夜や土日祝に行った方がお得感があると思います。

私も一度はこのメニューを食べてみたいものですが、愛媛なら松山に一軒のみなので、時間的にたぶん厳しいかな。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。