広告

初めてのトマトアンドオニオン






こんにちは、川上真鶴です。

先日、初めてトマトアンドオニオンに行きました。

トマトアンドオニオンはすかいらーくグループのトマトアンドアソシエイツが運営している洋食がメインのレストランです。

大洲にはもう一つすかいらーくグループのガストがありましたが、去年の西日本豪雨で一緒に入っている映画館(もう閉店しましたが)と一緒に浸水して大被害を被りました。

そのままの形で閉店になったので、大洲にある唯一のすかいらーくグループのお店になります。





トマトアンドオニオンも例の西日本豪雨でも被害を受けたけど、トマオニの場合は、JA愛媛たいき関連のお店や施設があるので、営業再開ができたのかもしれませんね。

今回は晩御飯で寄りましたが、あまり食欲がなかったので、野菜1/2ドリアとオニオングラタンスープを注文しました。

オニオングラタンスープはこちら。

野菜1/2ドリアはこちら。

個人的にはオニオングラタンスープだけでも良かったほど食欲があまりありませんでしたが、これだけでも怪しまれるなと思い、ドリアを頼んだわけです。





ドリアの方は、野菜がたくさん入っていて、ドリアのご飯は思ったより少ないですが、糖質を気にする方はいいかと思います。

オニオングラタンスープは、チーズがいわゆるとろけるチーズでしたので、スプーンに絡まって大変でしたが、ココスのオニオングラタンスープといい勝負かなと思いました。

何とか完食はしましたが、疲れの方がかなり来ていたので、そそくさとお金を払って店を出ました。

トマトアンドオニオンは、楽天のポイントカードがつかえるので、持っている人はお得ですよ!

期間限定でエントリーしたら、ポイントが2倍のキャンペーンも時々行っていますので、キャンペーンを狙っていくものいいかと思います。





今度は元気のいい時かつ大洲に行く予定があるときに寄ろうと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。