広告

コメダにて、豆乳オーレとおさつノワールを食べてきた件






こんにちは、川上真鶴です。

先日、待ちに待ったおさつノワールを食べてきました。

今回もモーニングの時間帯に行き、モーニングのデザートで注文しました。

毎回恒例ですが、Bモーニングとコールスローサラダとヨーグルトを早速注文しました。

飲み物は、新しく、豆乳オーレが追加になったとのことで、アイスの豆乳オーレを注文しました。

豆乳オーレを注文した場合、ご丁寧にこのようなコースターに乗せられていました。

お客さんで大豆アレルギーがある方がいらっしゃるだろうから、そのための配慮なのかもしれませんね。





それか、普通のカフェオレと間違えないようにか。

それでもこのような配慮があるのはびっくりで、これならコメダもうまくやっていけるかもしれませんね。

豆乳オーレは、豆乳の味はあまりしなかったので飲みやすいと感じました。

見た目も普通のカフェオレなので。

それで税抜き470円なのでコメダにしては普通ですね。





肝心のおさつノワールは、ホクホクのさいの目切りのサツマイモが散りばめられていて、秋を感じる味でした。

デニッシュにはさまれているサツマイモのソースは、思ったより量が少なかったのであまり味は感じませんでしたが、逆にソフトクリームの味に負けたって感じでした。

それでもおいしかったけどね。

次はスパゲッティかな。

スパゲッティは11時から販売で、飲み物と一緒に注文という条件付きなので、いつ頃行こう。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。