広告

BISTRO SMAPの料理が食べられるレストラン、現る!






引用先:稲垣吾郎、監修レストランに「マジでビストロSMAP」「中居&木村メニュー!」と感動の声(2019/10/06 08:00)|サイゾーウーマン

こんにちは、川上真鶴です。

元SMAPの稲垣吾郎さんが監修のレストランがオープンというニュースがあり、引用させていただきました。

平成の終わりの直前に残念ながら解散になって、稲垣さんと草彅剛さんと香取慎吾さんはジャニーズを辞めて新しい地図に所属となり、その前に森且行さんがオートレーサーになるために脱退と、中居正広さんと木村拓哉さんはジャニーズに残留という道をたどることになった元SMAPですが、SMAPファンの方にとっては嬉しいニュースになったのではないかと思います。

BISTRO SMAPが始まったきっかけが、元メンバーの森君が料理好きということだったのは初めて知りました。

森君がスマスマで作ったエビパンもメニューにあるのは驚きました。





森君のファンの方は嬉しい限りではないでしょうか。

そして、BISTRO SMAPの料理協力した服部栄養専門学校がサポートに回っているとなると、信用できるのではないかと思います。

私は四国住まいなので、東京は行く機会はありませんが、もし機会があれば行ってみたいものです。

私はスマスマは飛び飛びで見ていたのでどんな料理が作られていたのかはあまり記憶にありません。

なので、お近くにお住まいの方でそのレストランに行った方がいらっしゃいましたら感想を聞かせてほしいものです。







吾郎ちゃんと草彅くんと慎吾ちゃんは現在はテレビに出てくれない状態ですが、これを機に、テレビで顔を見せてほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。