広告

コメダ、スパゲッティに続いて、お子様メニューを販売する件

2019年10月9日






引用先:コメダに初のお子様メニューが登場! 大好きがいっぱい詰まった「だいすきプレート」が発売~コメダおじさんの旗もささってる! – ネタとぴ

こんにちは、川上真鶴です。

コメダがスパゲッティに続いて、10月1日からお子様メニューを販売するとあったので驚きとともに引用させていただきました。

子持ちの方にとっては、お子様メニューは願ってもみなかったことでしょう。

名前も「だいすきプレート」と、ナイスなネーミングですね。

私も小さい子供がいるので、だいすきプレートがなかった場合、どれを注文しようか悩んでいました。





これで悩みも一つ解消されるので嬉しい限りです。

サンドイッチは2種類選択で、たまごペースト、ハムときゅうり、いちごジャムホイップから選んで、キッズドリンク一つ、(オレンジジュース、カルピス、メロンソーダ、ミルクから選択)にポテトサラダ、コメチキ、ポテトフライ、果汁ゼリーという内容ですが、これだけでもお腹いっぱいになるのではないかと思う。

なので、うちの子供に関しては、年長以降がいいかもしれません。

コメダのメニューはボリュームがかなりあるので、大人の人でもハンバーガー系でもこれ1つでお腹いっぱいというパターンなほど。

なので、子供用はもうちょっとボリュームを抑えてもいいかもしれない。





でも、これでコメダへ子供を連れて行きやすいと感じたし、これからもメニューの開発が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。