広告

コメダがスパゲッティを販売する件






引用先:コメダから初となる「オリジナルスパゲッティ」3種登場

こんにちは、川上真鶴です。

10月になって初めての更新になります。

コメダが10月1日からスパゲッティのメニュー3種類を販売することになったのには驚きました。

ナポリタンとあんかけと明太子の3種類ですが、私は明太子はあまり好きでないので、食べるとしたらナポリタンとあんかけになると思います。

販売時間は11時からなので、ちょうどモーニングが終わる頃なので、ちょうどいい時間かもしれません。





以前、どこかの記事で、コメダがスパゲッティを販売するかも…のような内容がありましたが、種類は少ないけど、実現とは驚きですね。

まだおさつノワールすら食べていないので、おさつノワールと一緒に注文しようか迷ったりしています。

でも、ブログを書くネタが増えるのでこれはこれで嬉しいけどね。

おさつノワールと同様、もしスパゲッティが無事に食べることができたら、感想を書きたいと思います。

令和になってから、コメダはますますメニューが充実しているなと思う。





今月中旬は、四万十市にコメダがオープンなので、実家に帰ったときに行ってみたいなと思います。

四万十市の店舗にスパゲッティとおさつノワールがあればいいけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。