広告

ガストの美食紀行とさつまいもと渋皮栗のスイーツの販売が始まりました






引用先:フェア情報<日本の美食紀行>

すかいらーくグループ
 
お探しのページが見つかりません | すかいらーくグループ
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/fair_autumn/index.html
すかいらーくグループの「お探しのページが見つかりません」をご紹介します。

こんにちは、川上真鶴です。

ガストで、日本の美食紀行が始まりましたね。

私は美食紀行のメニューはあまり興味ないけど、さつまいものパフェは食べてみたいと思いました。

こないだまであった、白桃パフェは、食べる機会がなくて終わってしまいましたが、途中から興味がなくなったのが大きい。

私に限らず、人間と言うものは、限定公開メニューには弱い。





行くなら休日だけど、楽しみになってきた。

最近は、私はもうアラフィフにさしかかるのですが、油っこいものを食べるのがしんどいです。

まだ暑いから一時的なものならいいけど、ずっと続いたらヤバいと思う。

なので、税抜き399円のチーズハンバーグもいまは終わりましたが、食べる機会を逃したけど、不思議と後悔はない。

また来年するだろうと淡い期待をしてしまう私。





食欲の秋が到来ですが、年のせいか、さっぱりしたものがガストに限らず、ファミレスにもあればと思いました。

ヤバいくらいです。

珍しいくらいなので、いつになれば、食べたい病の私に戻るのだろうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。