広告

コメダの大人ノワールを食べた件






こんにちは、川上真鶴です。

一昨日、以前から気になっていた、コメダの大人ノワールを食べてきました。

モーニングのデザートで注文しましたが、普通サイズはキツいのでミニサイズにしました。

今回食べたモーニングです。

コールスローサラダは品切になったので、彩りがなかったのは山ねでしたが、ヨーグルトはあったので注文。





そして、デザートを兼ねて大人ノワールのミニサイズを注文しました。

コーヒーの味付けと聞いてはいましたが、デニッシュには、コーヒー味のソースが塗られていました。

上に乗っているソフトクリームには、ココア味のフィアンティーヌ(フィアンティーヌそのものは良くわからない)とコーヒー味のソースがかけられていました。

食べてみて、本当、コーヒーって感じで、ここから大人ノワールと名前が付いたんだなと思ったほどです。

この大人ノワールは、9月いっぱいまで販売予定です。

時間帯は、オープンから販売なので、何時でも注文できるのはいいですね。





個人的にはコールスローサラダが食べらなかったのは残念でしたが、行ったのが土曜なのと、午前10時ごろだったからかもしれない。

本当にお客さんが多かったから、早めに行かなくてはと思いました。

ヨーグルトとコールスローサラダは、モーニング限定のメニューで、モーニングのセットと一緒に注文しないといけません。

コメダの楽しみは、季節のシロノワールかなと個人的には思います。

次の季節のシロノワールはどんなやつなのか楽しみになってきました。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。