広告

カフェレストHANAに久しぶりに行った件






こんにちは、川上真鶴です。

久しぶりにカフェレストHANAに行ってきました。

個人的にはおにぎりのモーニングがすきですが、宇和島市内ではおにぎりのモーニングをしているお店は少なくて、数少ないお店の一つで、時々の常連になってます。

昔は市立病院の近くでしたが、去年か一昨年に、桝形町のマンションのテナントに移転しました。

桝形町の所は、前はアートという喫茶店だったとのこと。





市立病院の近くの時は、全席禁煙でしたが、桝形町の店舗になってからは、タバコもOKになりました。

ちゃっかりと、またおにぎりのモーニングを注文。

ドリンクはアイスコーヒー。

ただし、アイスコーヒーは、4月から10月までの期間限定ですので、ご注意願います。





アイスティーは冬でもOKとのこと。

私は猫舌なので、冬もモーニングの時はアイスコーヒーという変わり者ですが、冬はHANAは不便だなと思いました。

しかし、市立病院の近くの時と比べたら、面積も広くなったし、よりくつろぎやすいかなと思います。

ここは、お母さんと娘さんと、時々お父さんと運営しているところで、なかなかの美人さんです。

昼間は日替わりランチもしていますので、これもまた美味しい。





写真はないのですみません。

私が食べた日替わりランチは、ハンバーグとおかず何品でしたが、600円でした。

ドリンクは別なのでご注意願います。

それでもリーズナブルな方だと思います。

次はいつになるか分からないけど、愛媛の田舎にいるうちはお世話になりそうです。






最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。