広告

カフェマロリアにて、タピオカミルクティーを堪能した件






こんにちは、川上真鶴です。

盆休み真っただ中だった時に、友人とスシローと喫茶店でお茶して別れた後でしたが、カフェマロリアでタピオカミルクティーを飲んできました。

最近、タピオカがブームで、独身時代の友人が、SNSでタピオカ系の飲み物の写真をアップしていたので、場所は違うが、マロリアも気になっていたので行ってきました。

最初はコーヒーのつもりでしたが、タピオカミルクティーがメニューにあったので、タピオカミルクティーは飲まないと、と思ったので注文したわけ。

季節限定メニューだったので、逃したらもったいないからね。





注文したタピオカミルクティーがこちらです。

タピオカの粒が大きかったのが印象でした。

なので、個人的には特殊なストローでは吸いにくかった。

タピオカも弾力があったので、噛み応えがあるのが好きな方はいいかもしれません。

いや、むしろお勧めしたい。





ミルクティーの方は飲みやすかった。

しかし、タピオカはかなり一苦労なので、タピオカはもういいやって感じです。

年取った証拠かしら。

マロリアは、オシャレなカフェであり、ランチも色々な種類があるので、行ってみる価値はありますよ。

私は長男が休日に病気になり、マロリアの近くの県立病院に連れて行ったとき、目にした時から気になっていましたが、やっと尋ねることができただけでもよしといなくてはね。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。