広告

かざぐるまに行った件






こんにちは、川上真鶴です。

先日、かざぐるまという喫茶店にモーニングを食べに行ってきました。

ここのモーニングは、洋食と和食の二種類あり、私は和食を注文しました。

和食のモーニングは、13時までと制限はありますが、他の店と比べたら、ランチの時間帯に注文出きるのは助かりますね。

と言うことは、洋食のモーニングは、閉店まで頼めるのかしら?





聞いてなかったので、次に行く機会があれば聞かなくてはね。

河野事務所の二階にあるので、車で行く方は、河野事務所の前に停めないで、奥の方のスペースに停めるように指示がありました。

私が頼んだ和食のモーニングは、こんな感じです。

おにぎりのモーニングでした。

なので、個人的には分かりやすく、おにぎりモーニングってつけてくれたら助かるけど、これは仕方ない。





飲み物はアイスコーヒーにしました。

写真を撮るのを忘れましたのですみません。

私はモーニングは、家ではパンですが、外食でのモーニングは、ご飯ものがいいですね。

しかし、愛媛では数少ないご飯もののモーニングがあるのは嬉しいですね。

大抵のところはトーストの所なので。





しかし、禁煙なのか、灰皿はありませんでした。

今は禁煙の飲食店が増えつつあるので仕方ないですね。

経営者のおばさんの人も愛想がいいので好きになりましたね。

また行こうと思いました。

そして、数少ない、ご飯もののモーニングを続けて欲しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。