広告

コメダの北海道メロンのシロノワールとカリーコロッケバーガーを食べた件






こんにちは、川上真鶴です。

今月の16日から、コメダ珈琲店にて、北海道メロンのシロノワールとカリーコロッケバーガーの販売が始まりましたね。

やっと何とか行ける時間が取れたので、早速行ってきました。

久しぶりに行ってきましたが、モーニングのメニューに、期間限定で伊予柑マーマレードのトーストが加わっていました。

愛媛限定の可能性もあるので、店舗でお問い合わせください。

さっそく北海道メロンシロノワールとカリーコロッケバーガーを注文しました。

北海道メロンのシロノワールはこちら。

富士フィルムのXQ1で、オートモードで強制フラッシュで撮りました。

フラッシュなしだと暗く見えたからね。

カリーコロッケバーガーはこちら。

これもXQ1で、オートモードの強制フラッシュです。





北海道メロンのシロノワールは、メロンのクリームがサンドされていました。

味は普通に美味しかったです。

もう満足って感じ。

カリーコロッケバーガーは、それなりに辛さがあり、今回は普通のマヨネーズでしたが、辛子マヨネーズだったらもっと辛く感じたかもしれません。

もっと辛いのが好きな人は物足りないかもしれません。

でも、新宿中村屋とのコラボなので、カレー通の人も満足できるかと思います。






北海道メロンのシロノワールとカリーコロッケバーガーは9月の中旬までの予定とのことなので、行くならお早めにお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、川上真鶴でした。