広告

コメダ珈琲店






コメダ珈琲店は、名古屋が発祥の全国チェーンの喫茶店です。

先日、青森県に初進出し、これで47都道府県を制覇しました!

コメダ珈琲店は全国チェーンですが、直営店は名古屋に8店舗あるのみで、他はフランチャイズ経営です。

フリーWi-Fiもあるので、ノマドワーカーの方には便利です。

店舗によっては、大手キャリアのWi-Fiも使えます。

席ごとにコンセントがあるので、スマホやパソコンなどの充電もできます!

モーニングサービスの有無

オープンから11時までモーニングサービスがあります。

ドリンクを頼むと、無料でトーストと、ゆで卵と卵ペーストと小倉あんから選べるモーニングとなります。

下記の写真は、卵ペーストのモーニングです。

モーニングの時間帯にも通常メニューも注文できます。

もちろん、シロノワールも注文できます。

下記の写真は、限定シロノワールの、アップルカスタードです。

ランチサービスの有無

店舗限定で、お好きなドリンクに500円くらいプラスで平日限定のランチサービスがあります。

実施しているかどうかは、店舗に直接お問い合わせください。

ディナータイムの有無

実施していない模様です。

ご飯ものがありませんので、パン関係のメニューになります。

ヒレカツやフライドチキンの他、大きなバンズのハンバーガーやサンドイッチもあります。

営業時間や定休日など

店舗によりますが、7時から23時までのところが多いです。

コメダ珈琲店のホームページ

※営業時間や定休日は変更になる時がありますので、来店前にお店に確認をお願いします。